とにかく打線がね~

ヒット4本だけど、6四球1死球。
チャンスをものにしないと!

渡辺俊投手は被安打3で1失点。
テンポの良いピッチングだっただけに、勝ちたかったね。



ここからは相手チーム・オリックスの話し

竹原選手が1軍登録されました。

今日の出番はないかと思っていたけど延長10回、DH荒金選手に代わって竹原選手。
コールされた瞬間、暖かい拍手が起こりました。
ちょっとジーンときた(T_T)
dc080662.jpg

dc080676.jpg

dc080695.jpg 結果はライトフライ

BBFSF右飛で、いい感じで外野に飛んでいったので明日に期待したいです。
いくらいい感じで打っても、やっぱり結果だからさ。→厳しい?
頑張り所!掴まないとね。

dc080606.jpg

dc080633.jpg

dc080670.jpg

マリンで見れて良かった。
なかなか見にいけないけど、応援する気持ちはなんら変わらない。

明日は行けないから、次に竹原選手を見られるのはいつかな?
ずっと応援していきます・・・こっそりと
Secret

TrackBackURL
→http://hiromarines.blog15.fc2.com/tb.php/345-64828be3
