2011.04.12 前へ前へ
開幕しました。

試合は録画放送まで終っているし、公式サイトにも詳細が出ています。
スポーツニュースでも取り上げられているので(楽天寄りですが・・)、試合以外の事を少し。

dc041201.jpg 

dc041207.jpg 井口選手と竹原選手

dc041208.jpg 試合前アップ

ベンチ前で円陣
ひきの写真が取れなかったので分けて撮りました。
この状態になる前、グランドからベンチ前に戻ってくる選手1人1人と握手する西村監督。
そして選手同士も握手。
円陣を見ていたら・・・グッとくるものがありました。

野球が見られる喜びと幸せ。
そこに応援している選手がいる。浦和でずっと頑張っていて初めて開幕を1軍でスタートする選手がいる。
みんなのいろんな想い。もちろん被災地の方々への想い。

dc041225.jpg

dc041228.jpg 

dc041229.jpg 

dc041230.jpg

dc041231.jpg

セレモニー
dc041234.jpg

dc041238.jpg

dc041246.jpg

dc041247.jpg

dc041252.jpg サブロー選手会長からご挨拶

dc041259.jpg ライトスタンドに向かって整列・一礼

dc041261.jpg さぁ!試合が始まる。

dc041295.jpg 節電中です

dc0412109.jpg 試合中に地震発生!中断したものの揺れが収まりすぐに再開。


今日はS指定で観戦。
内野席は日差しがあると暑い
いちおう日焼け止めはつけていましたが、手の甲とかすぐに焼けそう。
逆に外野や内野2階席の外野寄りは日が当たらないので寒い。
どこに座るかで服装が変わってきますね。

竹原選手の出番はなかったけど、今日の開幕を迎えられた事に感謝。
勝ちたかったけどね・・・。 
Secret

TrackBackURL
→http://hiromarines.blog15.fc2.com/tb.php/280-3269514c
