FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快晴の空の下




12時~
細美武士 トーク&ライブ
(フリーライブ)

前座がまさかのthe LOW-ATUS!
青空(THE BLUE HEARTS)

BBQ Riot Song
Luka(Suzanne Vega)
True Colors(Cyndi Lauper)
Let It Be(THE BEATLES)
スローバラード(忌野清志郎)
金星
Something Ever After
風の日
Make A Wish

トークはロック弁護士島さんとISEP古屋さんの3人で。
水素エネルギーの車の話しや、憲法はロックだ!などなど。

Ustreamで原発問題の第二弾を3月頃に考えているらしい。
難しく考えがちな話題もわかりやすく話してくれるので、私でもついてゆける。

「HIATUSの曲はライブにくれば聞けるっしょ」エルレの曲を多く歌ってた♪

金星と風の日、みんなが主旋を歌い細美がハモリをつける。

Make A Wishの大合唱。
「この曲だけはいっつも福島の事を考えて歌っていたい」
「原子力発電所が爆発したせいで、今も困っている人たちのことを考えて一緒に歌ってくれると嬉しいです」

「東京で(東北以外で)弾き語りをする気はそんななかったけど、どこに行っても大変な人はいるからと思うようになった」


さすがに早起きできず、10:30到着だったのでこんな感じでしたが(^-^;)


ライブ後に並木を散策。
お店がたくさんで、帽子をGET☆

今月のライブは以上!
告知が早いと休み希望出せるからホントに助かる。
でないと今日も無理だった…

またガンバろ☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiromarines.blog15.fc2.com/tb.php/1970-796c7beb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。