2014.11.09 初☆サイン会
渋谷タワレコへ。
本の発売記念のサイン会。
集合時間に無事に間に合いました!

友達がGETしてくれた整理券☆


メンバー4人のサイン会なんて、たぶん最初で最後かも…
そんなん頻繁にやる人達でもないし。
超レアな訳です。

整理券100番まででした。
友達には足向けて寝れません→マジで!
本当にありがとうm(__)m

3階奥のイベントスペースでだったので、CDの棚の間や通路でもたくさんの人が。

サイン会はホリエ→ひなっち→OJ→シンペイの順。
まさかのトップバッターがホリエアツシで、足が震えた(>_<)

サイン書き終わったら顔上げてくれて、話して握手して次のメンバーって感じ。
サイン会としか聞いてなかったから、握手までとは…

タワレコ渋谷店がTwitterで呟いていたけど、和気あいあいとはあの事だよなーと。
メンバーもサイン会を楽しんでいる雰囲気で、みんなが笑顔で温かさがありました。

フェスやZeppやライブハウスで見ていて、それで充分だから、まさかこんな日が来るとは…

またライブで会えるのを楽しみにしていよう♪



その後は8階の麻木さんの写真展へ。
2回目だけど、また生の写真展で写心を感じて涙が溢れました…。




スポンサーサイト
Secret

