上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、このブログを書いておられたHiroさんの10年来の友人です。
彼女が1週間以上も更新しないなんて今まで無かったので、気になっている方もいらっしゃると思い、私がこの場をお借りしてお知らせさせていただきます。
2015年3月14日、彼女は帰らぬ人となってしまいました。。。
彼女はこの日、ライブを見るために熊本へ。午前中に私と合流した時は、いつもと変わらない元気な彼女でした。
しばらくして急に彼女が、’少し頭が痛いから、休んでから行く。悪いけど先にライブ行ってて’と。それが最後の会話でした…
そしてこの日の夜、彼女は くも膜下出血で 熊本の病院で私の目の前で逝ってしまいました。

こんなこと聞いても、信じられないでしょう。。。私も、目の前の出来事が全く信じられませんでした。
今でも彼女がフラっと現れたり、彼女から連絡が来るんじゃないかと思ってしまったり・・・

Hiroさんとブログ内で繋がっておられた方も、快活で気遣いがあって優しい人柄は感じておられたと思います。

突然のことで私自身、まだピンと来ていない部分が多いのですが、
昨年、彼女と普通に話している時に、ふと「今までちゃんと言ってなかったけど、本当にHiroさんには感謝しているんですよ!」と伝えた事がありました。その時は彼女は笑っていたけれど、こうなってしまった今、あの時言っておいて本当によかった。
伝えられるうちに、感謝の言葉は伝えるべきだと改めて思いました。

Hiroさんが 安らかにご永眠されますように。。。                          mika


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。