2014.07.31 渋谷タワレコ
昨日来店してたんだ!

ワンオク。
TakaとToru。

発売日にはみんな、挨拶まわりするんだよね~。



3Fで試聴したり、ずっとCD見てた。
時間になって1Fへ。

優先エリアへの誘導、もう少しなんとかならなかったのかな?
結局は番号なんてあってないような感じになってしまったし。

飛び飛びで200番以上あるのに「お客様同士で確認して下さい」で、野放し状態は無理がある。そもそもちゃんと誘導なんてされてもないし。

あの距離で、あの歌力だからこそ、そんな事も「まったくぅ」で済んでしまうんだろうな。

今日は1回目しか見れないし、いろいろキツキツだったけど…昨日がホントに楽しくて、雰囲気もよくて。

ストリート時代の友達と会えて、一緒に聞く事ができた♪
お台場友達は少ないけど、それでも声を掛けてくれる人がいるのは嬉しい。

8月は行けないかも…
でも、また笑顔で「お久し振りです(^^)」って行けばいい。

私も頑張るのだ☆



