2013.11.30 笑顔の力
土曜日が普通に休みなのは珍しい。
ちょうどイベントがあったので、小田原に行って来た→大人の遠足ね!

ランチはベトナム料理。
フォーと生春巻き(*^^*)


よく「また行くの?」って言われるけど、同じ曲を歌っても同じじゃないんだよ。だから何度も足を運べる。
ライブは生き物。その1度だけ。
イベントでも同じ。

私は絡みにくいだろうから、いつも気を遣わせているんだろうな。
でも今日は久し振りに見たかも。
あのくしゃっとした笑顔。

あっ!イベントまた入ってる。
市川妙典 _| ̄|○
2日連続で千葉に来てくれるのに…
市川妙典にまた来てくれるのに…仕事(>_<)
16時の回だけでも行けないかな。シフトどうだったかな。

でも今日締めのご挨拶、してきちゃったんだけど( ̄∇ ̄)
12/21のファンクラブイベントの日の休み希望を通してもらいたいから、あまりシフトをいじりたくないのもある。

なぜか千葉のイベントってあまり縁がないんだよな~。

でも千葉に来てくれるのは嬉しいし、たとえ行けなくてもまた市川妙典に来てくれるのは本当に嬉しい。

歌声がたくさんの人に響きますように☆
