2013.05.31 ふぁいと!
仕事終わりで唐川君先発のマリンに行きたかったけどそっちではなく、病院に行って来ました

声は復活したもののずっと喉が痛いし、とにかく咳がね(>_<)
いつもなら病院には行かずに気力で治すんだけど(笑)

病院で熱計ってはじめて微熱がある事が判明
ダルイのはこのせいか
いやね、熱あったって休める訳がないんで、もう熱なんて計らないようにしているからな~。

薬、常用している薬とあわせて8種類って・・・。
+ホクナリンテープ。これ、お世話になってるm(__)m
貼って寝ます

治すよ
来週の沖縄は体調万全で笑顔で行きたいからさ(^^)


唐川君、勝利投手
明日も仕事だから、仕事後に「勝ちました」の呟きが見れますように



