2012.09.30 台風
めちゃ忙しかった

「台風が来る前に」と思う人が多かったのか、ピークがいつもより早い時間からスタート。
ようやく落ち着いた所で私は上がりでした。

今日は早番だったから、無理すれば行けない事はなかった。
居酒屋えぐざいる。
でも電車が止まったら洒落にならない
よく止まる武蔵野線を使うから。

既に間引き運転していたので大人しく帰って来て、日ハム-ソフバン戦を見ていました

台風、明日は大丈夫なのかな?
ロッテ-西武戦はどうなんだろう?
行こうかまだ迷ってる
だって2時間ちょっとかかるんだもん(>_<)

休みに休まないとキツイんだけどね・・・。

