E 100210000 4
ロ 000000000 0

黒沢(1~3)-西野(11/3)-鈴江(2/3)-藤谷(2)-山本(1)-林(1)=江村-的場


7 伊志嶺 9飛 9飛 5ゴ   
  6表~木本 四球 6ゴ
4 高濱(8表~3) 8前 4飛 投ゴ 併殺打
6 細谷 空三振 8飛 6ゴ 8飛
5 青野 四球 3ゴ
  5表~翔太 6ゴ 6ゴ
9 神戸 4ゴ 5飛 3ゴ 9飛
D 青松 見三振 6ゴ 7飛
  9裏 金澤 空三振
3 森夫 3邪飛 5ゴ 7前
  8表~4角 9飛
2 江村 四球 9前2ベース    
  6表~的場 7前 四球
8 生山 7飛 空三振 四球 失策(678お見合い)


社会人との交流試合

dc063004.jpg

もうね、ノーコメントで
1点も取れないって情けない
反省会はかなり長く行われていました。

居残り練習
*角選手&翔太選手 トスバッティング
*細谷選手 フリー打撃
*高濱選手&生山選手 守備練習
*木本選手 外野守備練習


dc063003.jpg

この光景。もう何回見ただろう。
居残り練習で外野に飛ばした球を球拾い。

最後まで居残り練習を見学していたのは私1人・・・。
でもいつもそうだけど、ちゃんと見ていたい。
いい時もそうでない時も。

今はこれくらいの距離感がちょうどいいのかもしれない。
挨拶程度だけど何か月振りだろ?言葉交わしたの。

後姿を見送っていて気が付いた
まだリュックにゆらゆら揺れていた・・素直に嬉しい。



今日は迷った。
急いで行っても試合始まってる。

でも休みの日にまた雨だと見れない。
1回表途中からの観戦でしたが行って来ました!

しっかり「浦和焼け」してしまいましたが

日焼けが怖くて野球が見れるか
(焼きたくはないけど・・・)



