2011.09.26 勝ちたい!
4-0から4-4に追いついたんだけどね。

今日は古谷投手が凄かった
打者6人に5奪三振 攻めのピッチング。


細谷選手。
6月9日の試合でレフト前ヒットを打って次の打席で併殺打。
この時に右足首を負傷。
今日、この日以来のヒットが出ました

ネクストにいる時からナゼか打つ気がして、ちゃんと見ていたくてカメラ構えずに見ていました。
1塁をまわる時にドキドキして・・・打球が転がったのを見て「タイムリー」だとわかって・・・泣いた。

単なるタイムリー2ベースだけど、細谷ファンにとっては本当に待っていたマリンでのタイムリー。
浦和での3か月。絶対に今季中にまたマリンで会えると信じて見ていた3か月。

活躍を期待しています。

dc092701.jpg 今日のスタメン

dc092706.jpg 細谷選手 ライトスタンドのコールに応える


今日はお友達から指定席を頂いたのですが雨だったので、5回までは2階で見ていました。
なので写真が遠くて・・・しかも普通のデジカメだし。
6回からは良いお席で観戦。(Kちゃん、ありがとうございますm(__)m)


