1日たったけど、やっぱり腹が立つ

選手会長だよ!
17年もマリーンズにいた生え抜きだよ!!

正直言うと嫌な予感はしていた。
6/16 浦和にお留守番組の練習を見に行った時(細谷選手は居なかった)。
石川が来ていて・・・。
とあるコーチとブルペン前で話しているのが聞こえてしまった。

「サブローだって例外じゃない。野手は特に。」

何かが動いていると直感的に感じた。
そういう話しをファンのすぐ側でするか???

若返りが聞いて呆れる。
はっきり言えばいいじゃん。

福浦選手のブログを読んだら涙が出た

生え抜きで頑張っている選手の気持ち。
ずっと応援しているファンの気持ち。
物じゃないんだ!

