録画しておいたのを見終わりました。

仕事しながらも気が気じゃなかった。
試合に出てるのかな?打ったかな?守備やらかしていないかな?投手はどんなリレー?

9回2死から4得点しちゃうあたりマリーンズらしいと言うか
あと1得点、追いつかなかったけど・・・。

大谷投手、いいピッチングしていましたね!

細谷選手はスタメンでフル出場、2安打1打点
課題はあるけど今日は結果が出てよかった。
(斉藤佑投手の時の打席は、テレビに向かって突っ込みました)

神戸選手の代打で打席に入った竹原選手。
投手はあの斉藤佑投手
ファーム日本選手権(新潟)の時のバッティングを彷彿させた感じ、と思ったのは私だけ?


【ロッテ】記憶に残る…竹原が佑から安打

 ロッテ竹原直隆外野手(30)が6回、日本ハム斎藤から初安打となる右翼への二塁打を奪った。3ボール1ストライクからの5球目。外角の直球をうまく流し打ち、しぶとく右翼線に落とした。「スライダー気味の外の真っすぐ。打席に入るのを楽しみにしていた」。記憶に残る1本に満足そうな表情だった。

2011年2月26日22時11分 ニッカンスポーツ


竹原選手、テレビで見ても身体が大きくなったのが分かる!
打撃フォーム変わった?

あー、早く試合を生で見たい~!!!
