朝の5時に家を出て、台風を警戒して中央道を使って名古屋へ。

途中すんごい雨でしたが名古屋は路面すら既に乾いてきている感じ。
気温も思っていたより暖かかった。
dc110103.jpg

開場して入るとマリーンズが練習中。
5階からだとさすがに遠い(>_<)
dc110107.jpg

ドーム内をふらふらして、ちょっと散歩してきました(^_^;)
dc110108.jpg 根元選手と青野選手

dc110110.jpg 福浦選手

dc110112.jpg 田中雅選手

dc110122.jpg 清田選手と中日・荒木選手

dc110124.jpg 西村監督と中日・和田選手

dc110125.jpg

唐川投手、走塁練習中。
dc110128.jpg

メンバー表の交換。
さすが日本シリーズ!報道陣の数、すごいっす!!
dc110134.jpg

初戦のスタメンとベンチ入り選手
dc110169.jpg

Mスプ・マーくん・クール登場
お行儀よく見ているシャオロンとパオロン
dc110172.jpg

開会式?セレモニー?
選手入場
dc110180.jpg


一度ここであげます。
5階からの撮影はどうしてもブレてしまい「その2」はあまり写真はないのですが、全部ここに載せるには長くなってしまうので記事を2回に分けます。
