本日1軍はヤフードームにて首位攻防戦。
2軍は天童で楽天戦。

浦和に行ってお留守番組の練習を見て来ました。

ただ写真はありません。
怪我でお留守番の選手が多い中で、カメラを向ける事はちょっと・・できません。スミマセン

練習開始は10時。
中郷 相原 里崎 大嶺 伊藤 荻野貴 荻野忠 木本 南 コーリー 香月 服部 田村 細谷 林啓介

アップ-キャッチボール-投内連携のメニュー
その後投手はダッシュ・ランニングなど

別メニューでウォーキングやランニング:香月 中郷 里崎 荻野貴
軽めにキャッチボール:服部 香月 田村 南 里崎
ブルペンでの投球:伊藤 相原

11時30分頃から合流した調整組:渡辺俊 マーフィー 唐川 
渡辺俊投手&マーフィー投手がキャッチボール
唐川投手はひたすら走っていました。

大嶺投手と林啓介投手、ショート付近のポジションで寮長のノックを受けていました。
左右にかなり揺さぶられていて終った時はヘロヘロでした。


今日の細谷選手
アップ-キャッチボール(遠投あり)-投内連携-内野ノック
グランドで練習していたのはここまで
13時過ぎに再びグランドに現れ、辻コンディショニングとジョニーロードをダッシュ。

今日はグランドでの打撃練習はなし。室内から「カキ~ン」と音は聞こえていましたが・・。
復帰は近いかな?

細谷選手と辻コンディショニングがクラブハウスに戻って、グランドに誰もいなくなったので帰りました。

