子ゲーム ヤクルト戦

Y 000030000・・3 
M 00033000X・・6

コーリー(7)-相原(1)-橋本(1)=田中雅

8 岡田 1安打1得点
3 塀内 2安打2得点
4 根元 3安打(2本塁打)5打点2得点
D 神戸 2安打(1本塁打)1打点1得点
5 青野 無安打
6 細谷 無安打
7 角中 1四球
2 田中雅 2安打 
9 定岡 無安打

岡田選手、塀内選手、根元選手が調整で出場。
今日はこの3人と神戸選手で点を取りました。

根元選手は3ランホームランと2ランホームラン
2本ともライト方向。

コーリー投手:9被安打1四球2奪三振3失点
相原投手:1四球1奪三振無失点 試合後に1軍登録
橋本投手:1安打1奪三振無失点

dc063018.jpg コーリー投手

dc063022.jpg 塀内選手

dc063024.jpg 根元選手 HRの打席
dc063028.jpg

dc063065.jpg 相原投手

dc063073.jpg 橋本投手

dc063083.jpg 試合終了!勝利!!


試合終了後にサイン会がありました。
-参加選手-
dc063090.jpg 細谷・黒滝・山本

dc063094.jpg 角中・翔太・林啓介



親ゲームは書く気にさえならない19対1

雨の中でやりずらいのはわかる。
あだけ打たれれば守る方も集中力が落ちるのだってわからなくはない。
けど打てないからってバットを放り投げたり、追える打球を追わなかったりはどうなのさ
大差のゲームを見ているファンだっているんだよ。

今日はチームじゃなかった気がする。
本当に一つになって戦っている?


竹原選手は7番DHでスタメン出場。
3打数1安打 2ベースヒットを放ちました!いい当たりでした。


さすがに疲れたので、軽いレポでスミマセンm(__)m
