あと少しで新しい年になります。

この1年いろんな事がありました。
マリーンズは5位。
2軍は最後まで首位争いをしながらも敗れる。

ボビーの事。
9・27事件と言われているらしいライトスタンドでの事。

私はMVPの方々の近くで観戦する事が多く、ツアーなどにも参加していました。
マリーンズを愛している気持ちは感じていたし、毎年開幕戦や最終戦・引退セレモニーなどでの行動力には感心するものもありました。
いろいろお話しする事もあり、遠征に1人で行った時に顔を見掛けると心強くもあった。
確かに勢いありすぎる部分もあったし、全てが全て「善し」とは言えない。

なんでこうなっちゃったんだろう・・・涙

これが私の素直な気持ち。
来年のライトスタンドはどうなるんだう?


今年も球場などでたくさんの人に出会い、たくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

来年はマリーンズにとって、特に竹原選手・細谷選手・青野選手にとって輝かしい年になりますようにクラウン
ヘタレな私ですが来年も、どうぞ宜しくお願いしますくまちゃん^皿^v


ちなみに今日の大掃除中のiPodは「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 」♪おんぷ♪音符♪
