2014.05.10 インタビュー
報道ステーション。
松岡修造がサッカーの澤選手にインタビュー。

「他者と比べない」
「自分の弱いところは認めた方が良い」

なんか聞き入ってしまった。


2013.10.19 はじめての
今日は休みになった(゚ω゚)

昨日だったらな~
チケット発売中だったし「ますの寿司」食べたかったよ→そこ?
いや無理。昨日は14~17の3時間、1人営業だった_| ̄|○
現実をちゃんと見ないと!

今日は何しようかと思っていたら、誘ってもらったので神宮前へ。



初のラグビー観戦☆
ルールとか全くわからなかったけど、試合が止まる度にビジョンとアナウンスで反則についての説明が入るので、わかりやすかった(^^)

生は迫力が違うね!!
つい「いけぇーヽ(^0^)ノ」「はしれぇー(^O^)」と言ってしまう…

お隣りの神宮球場では大学野球。
行こうか散々迷ったけど、帰ってCSを見てた。負けたけど(ーー;)

この季節のスポーツ観戦は気持ちいいね!


