6勤終了!!

まぁでも6勤くらいだと、何とも思わなくなってる(^^;)

今日は中学校の卒業式が多かったのか?!
午後から急に忙しくなった

なんか。。。春だね



2015.03.11 4年
14時46分 1人で黙祷しました


今日は祈ります




2015.03.10 渋谷
仕事後にまずタワレコへ

ドラえもん仕様になっていました(^^)



そして今日から始まった塁さんの写真展へ


この後、クアトロであるナッシングスのライブ撮影に行かれるとの事
「今日は行かないんですか?」と聞かれ…
チケットが取れなかったんだよぅ(>o<)

diptyqueのキャンドルが灯る中、居心地のいい空間でした♪



2015.03.09 むっくり
疲れて寝落ちして、こんな時間に目覚めてゆっくりお風呂入ってました

おはようございます→早すぎる

今日は昼番だから、少しゆっくりできる

札幌のお土産を持って行ったら、すごい勢いで減っていった
みんな大好きロイズ(*^^*)



朝、メールがきてね
機材繰りの為、出発便が遅延になると

雪も降ったり止んだりだし、今日は特に予定もないので10時ギリギリまでホテルにいて、今は空港でフラフラしてます

明日から6連勤!
ガンバります☆



