2015.01.31 明日から
12球団キャンプイン!!

千葉ロッテさんはあまり取り上げられないだろうけど、それでも野球の話題が見れるのは嬉しい。

今日は自主トレだったんだね。

球春…
野球見に行きたぁ~い!



2014.11.10 侍ジャパン
日米野球壮行試合
Hawks&日ハム連合との試合

9回表は西野投手☆
三者凡退で抑えました。




試合は1-0で連合の勝利。
侍ジャパン、完封負け…おーい!



2014.11.08 その後
元ロッテの藤田。
赤坂でお店やっているんだ~! 

焼きゅう豚 「繁」
野球ファンの集まる豚焼肉・豚ホルモン専門店

野球辞めてからがね。
ほとんどの選手が野球一筋だった訳だから、大変だろうな。

機会があったら行ってみたいけど、赤坂なんてTBSや赤坂BLITZくらいしか行かない( ̄∇ ̄)

でも元気そうで良かった!



そして明日は、合同トライアウトです。


LF(ニッポン放送)のゲスト解説はサトなんだね!!
そのノートは…聞きたい



実況は松本秀夫アナ。
ロッテファンの(^^)
2005年の時、嬉し泣きしていたもんね。

TBSラジオは井口選手が解説。
来年は喋りじゃなくて、野球しててほしい!


2014.10.20 パ・リーグCS
SoftBank Hawks、3年振りに日本シリーズへ!!
初戦は甲子園球場での戦い。



Hawks選手が駆け寄り両チームで、引退の日ハム2選手を胴上げ。
ジーンときてしまった。

稲葉選手、金子選手、お疲れ様でした☆m(__)m☆



