2015.03.12 Rolling Stone
4月号


音楽雑誌だけど「大特集 復興 その先へ」

麻木さんの写真展での一文
「知ることしかできないというのは、知ることならできるということ」

自分にできること
自分なりに。。。



2015.03.09 雨の3月9日
もう3年前か…

あの日も冷たい雨が降ってたな~

私が持ってる数少ない、ストリートで歌っている写真の1つが2012年3月9日のもの

友達が来れなくなって、雰囲気だけでもと思ってササっと撮ったからブレてるんだけどね(^^;)

今でもスマホの待ち受けはそれ
ロック画面は細美だけど(笑)

なんか。。。ね
あの日の帰り際の一言に本当に救われた(; ;)
本人は覚えていないだろうけどね!

いつ来るのかもわからない
やるのかもわからない
彼らはこの先どうなるんだろ
自分はどう応援したらいいんだろ
来てていいのかな

不安だらけで葛藤してたっけ

今思うと、よく通ったし待っていたよな~
あの場所は大切な場所ではあるけれど、いろんな事を思い出すから逆に今は行けなくなってる

ちなみに3年前の今日のセトリ
♪待ってて
♪合鍵


次にライブで見れるの、楽しみなんだ♪
今は発売も予約もないから握手会関係もない!私はその方がいいの

音だけに向き合えるから

うん☆




2015.03.07 PENNY LANE24
行ってみたかったハコ


もう1度聞きたかった曲
やっぱりあのベースは反則です(;_;)
楽器が楽器ではなく、魂を吹き込まれた生き物みたいでした

セットリストを書き出していて判明
同じツアーなのに、赤坂BLITZでやっていない曲が7曲!!!
アンコールなんて、丸々2曲違ったし!!

まぁ、テナーは同じセトリなんて有り得ないからね
キャリアも曲数もあるから成せるんだろうけど…それにしても…です

コアなテナーファンもビックリな、ライブではあまりやらないテナー初期の曲をいきなりぶっこんできたりするから、ドキドキですわ(^^;)

もちろんアルバムのツアーだから、固定曲はあるしコンセプトは揺るぎない
その辺は流石☆


音だけが繋ぐ空間

行って良かった



2015.03.06 !!!
Sam SmithのStay With Me

この曲、好きでね♪

5月の新木場COAST、追加公演のチケットは土曜日発売か…

昨日の細美のラジオでかかって「わぁ~(*´∀`)」ってなってたら、今日の彼らのラジオでも流れてた(*^^*)

なんか…嬉しい

おやすみなさい☆


2015.03.03 木札作戦
ライブハウス大作戦
ようやく3店舗、協力ができました

今年は実際にハコに行って、自分の木札を確認して来るのが目標!!

宮古、石巻、大船渡
どこから行けるかなぁ~





=木札作戦=
1口5000円の募金に協力するとヒノキの札に名前が入り、ライブハウスの壁をその木札で作るというもの

ライブハウス大作戦のハコの壁は、木札で埋められています


みんなの協力で運営されています



