少し練習が見れました

ノックまではいつも通り
その後の打撃練習は室内

投手はブルペン3つ使って投げてましたが、誰かは確認できず…スミマセンm(__)m

寒くて。。野手が引き上げて早々に球場を後にしました

久し振りに友達にも会えたし、浦和仲間に挨拶もできて行って良かったです(^^)

今年も宜しく☆




2015.03.01 本日の浦和
中止です


練習は見れるみたいです
開門します



2015.02.28 天気予報
明日…雨なの?
いや、雨だよね
降水確率、ハンパないもん

線、引いたんだけどな
3色ボールペンも準備OKなのにな


練習だけでも見たいです



2015.02.25 10年目の戦い
梶原さんが書いた細谷選手の記事、友達が送ってくれた。

1年目のキャンプのオフにも1人で知覧特攻平和会館に行ってて、その時も梶原さんは記事にしてくれていた。
その切り抜き、今もある。

そっか。
昨年の9月にご長男誕生でもう、二児のパパかぁ~(^^)

キャンプ初日に怪我で離脱。
そこから今も二軍。
薩摩川内キャンプに見に行く事も考えたけど、なんか違う気がしてね…

気にならない訳はない。
それは竹原選手だってそう。

はぁ。。。

みんなの応援してる選手が、怪我なく力を出しきれるシーズンになりますように!!

ありきたりな言葉だけど
頑張って欲しい☆



2015.02.14 紅白戦
キャンプ。
今日は1軍VS2軍で紅白戦!!

結果は2対5で紅組の1軍が勝った訳ですが、すぐにスタメンとか見るよね~

よかった(*´▽`*)
細谷選手、代走で出てそのまま出場→1打数1安打☆




