私は、このブログを書いておられたHiroさんの10年来の友人です。
彼女が1週間以上も更新しないなんて今まで無かったので、気になっている方もいらっしゃると思い、私がこの場をお借りしてお知らせさせていただきます。
2015年3月14日、彼女は帰らぬ人となってしまいました。。。
彼女はこの日、ライブを見るために熊本へ。午前中に私と合流した時は、いつもと変わらない元気な彼女でした。
しばらくして急に彼女が、’少し頭が痛いから、休んでから行く。悪いけど先にライブ行ってて’と。それが最後の会話でした…
そしてこの日の夜、彼女は くも膜下出血で 熊本の病院で私の目の前で逝ってしまいました。

こんなこと聞いても、信じられないでしょう。。。私も、目の前の出来事が全く信じられませんでした。
今でも彼女がフラっと現れたり、彼女から連絡が来るんじゃないかと思ってしまったり・・・

Hiroさんとブログ内で繋がっておられた方も、快活で気遣いがあって優しい人柄は感じておられたと思います。

突然のことで私自身、まだピンと来ていない部分が多いのですが、
昨年、彼女と普通に話している時に、ふと「今までちゃんと言ってなかったけど、本当にHiroさんには感謝しているんですよ!」と伝えた事がありました。その時は彼女は笑っていたけれど、こうなってしまった今、あの時言っておいて本当によかった。
伝えられるうちに、感謝の言葉は伝えるべきだと改めて思いました。

Hiroさんが 安らかにご永眠されますように。。。                          mika


2012.11.30 しゃ~!
元気つける

dc113004.jpg


2012.07.17 願い
楽天-ロッテ戦を見ていたら・・・

ATSUSHI の歌声

福浦選手の登場曲が「願い」に変わっていました

マリンであっちゃんの歌声。
楽しみが増えました






明日は休み。

居酒屋えぐざいる OPEN前にお台場に行けるのは明日のみ。
もうずっと居酒屋のステージなのかな?

明日は「感謝」と「聞きたい気持ち」を持って行きます。

絶対に泣かないよ。
笑顔で言うんだ。

ありがとう☆


2012.07.16 暑すぎ
今日は仕事が早番だったので上がってからお台場へ

3連休の最終日。
お台場は凄い人

待っていたファンも多くて、今日はたくさんの人を前に歌ってくれました

それにしても暑かった
汗ダラダラですよ。
歌っていた彼らも暑かっただろうな・・・。

暑い中、本当に有り難い

大好きな君と彼と僕と彼女と 
実は私がお台場で聞いたの6/18以来。
なかなかタイミングが合わなくて聞けていなかったから、今日は聞けて嬉しかった


7月は2人の誕生月!
今週の日曜日は相方くんのお誕生日
当日は新潟だし私は行けるかもわからない

お台場だって予定は未定だから・・・
少し早いけど渡せる時に渡した方がいいのかなと。
相方くんファンの友達も今日持って行くと言っていたので、私も持って行った。

私は慧くんファンだけど、大切な慧くんの相方くんの、デビューして初めてのお誕生日だから
今年はお祝いしたかった。
本当に心ばかりの物で申し訳ないくらいだけど(汗)

私、相方くんに差し入れとか渡した事ないから(当たり前です)今回が初めてだ
渡した状況が状況だっただけに、いろんな意味でキツかった
誕生日でなければナイ・・・。


来週の土曜日は慧くんのお誕生日☆
イベントが入っても全国どこでも行くつもりでいるのに、まだ何もない
しかも来週の早い段階で直接渡そうと思っていたら・・・居酒屋えぐざいる のステージが入ってた。

いつ渡せばいいのか
きっとたくさんもらうから、私が渡しても埋もれちゃうかな(^_^;)

感謝と想いを上乗せして渡したいくらいです


2012.07.15 ファイト!

仕事から帰ってテレビつけたら、吉見投手が3点タイムリー3ベースを打たれた所

試合終了まではちゃんと見て、その後いろいろやっていたはずが・・・
やっぱり寝てしまってた

で今は「CDTV スペシャル夏フェス2012」を見ていたりする
早く寝ろって!

はい。




大谷君、昨日は中継ぎで投げていたのに明日は先発
びっくりしたよ・・。

応援している投手の1人でもあるから、頑張ってほしいな。

